やべええやっぱおにいさまへ15話やべええええ


やっぱやべえよマジで
いやマジで
15話はガチ
どんだけ話入ってるんだよ
どんだけ「この女すげえ」って思わせるんだよ
BL影の似合う女性・女王蕗子はもちろん
仲谷さんの「でもそれは違ったみたい」とか
あるいはここらへんからの、タチ・御苑生奈々子の覚醒ってのもあるし


海、海がまた良いしねぇ
クルージング、とかやって
「お、出崎お得意の海か!」
って思わせておいて、
そこではあんまり海を出さない
むしろ船内で話を進める


とクルージングが終わってから
夜の海で本領発揮!
というこの展開の巧さ。
夜の海と宮様の圧倒的な迫力
それに対抗できるようになりつつある奈々子




このラストのカットは圧巻