なぜワーキングを面白く感じるのか


言葉で表現するのが億劫になってるなぁ、最近
ワーキング2期を見る→面白く感じる→満足
って感じ。


「日常」とか「たまゆら」とか「君と僕」とかと比べて
やっぱり抜群に面白い。
1期よりも2期の方が面白い。


そういや、森田さんも面白いな。


「真剣」はアクションがあるから面白い。
これは俺にとってわかりやすいこと。
じゃあワーキング2期とか森田さんとかは
なんで面白いと感じるんだろう?
難しいな。
俺の感じたことがすべてなんだろうけど、
それは
「どうやって自転車を運転しているのか」を
あるいは
「どうやって歩いているのか」を
説明するような難しさ
無意識のうちに出来ていることだから。