アニメ名は・・・キルミーベイスターズ


思っていた以上に
キルミーベイベーエンジェルビーツを足したような作品だったw


全体的にエンジェルビーツ的なんだが、
「イメージBG」と独特の間
この作品が山川監督作品であることを表現している。
(イメージBGについては
http://d.hatena.ne.jp/mattune/20120121/1327149289
を参照のこと)


でもこれだったら、キルミーベイベーの方が純度が高かったな、と思いつつも
ストーリーとしてどう持って行くか、それとも持って行かないのか、
が今後の展開の焦点か。
彼のルーツであろう桜井弘明監督であれば、
ギャグと「ハートフル」を融合した仕上がりにするだろうが、
山川監督ははてさて。
(そういえば、チャチャ三羽カラスはみんな、欝系アニメも特徴的だったなぁ)


それと、今後の話数でやっぱり安藤正浩さんの作監回があるみたいなんだよねぇ
それにはとっても期待してます!