恋愛ラボ1話アバン


いまさらだけど、これかなり気になるね!
なんか

ここらへんは凄く、大隅さんの絵を感じたんだよね。
「あれ?キャラデザ大隅さんだったっけ?」みたいな。
琴浦さん・リヴァイアさんと大隅さんのキャラデザに見慣れていてたしね。
レイアウトとかで大隅さんが手を入れてるのかな?


そして、動き。
原画クレジットには、野中正幸さんと大島縁さんの名前があって。
作画オタクを引退して久しい俺にとっては、
よくわからないけど、最近凄いことやってる新人の二人。


正直、この二人の原画の区別が付かないw
いわゆるゆるゆりGJ部

ここらへん見ると、GJ部EDの大島っぽいかな



他にも元動画工房で元ガイナの河野恵美さんやGJ部Cパートの吉田奏子さんとかもいるし
新時代の動かし屋アニメーターの結集っていう感じで、
T氏が「恋愛ラボの1話は作画アニメだから絶対見たほうがいい」
というだけの事はありましたね。