ガールフレンド(仮)4話〜キャラ・スーンとホシノ・ルリ〜


うーん、なんというか3話に比べると、、、


これまでのガールフレンドと比べて圧縮率が低いというか。


演出的には好きな部分も多くて、

こことかびっくりしたし。
これに呼応するラストの

これも好きなんだけど。



林監督の作品として、
ガールフレンドは「森田さんは無口。」の尺では出来ないことを
これまでの話数ではやってきていたように思っていて。
でもこの4話は「森田さん」なら5分でできたんじゃないかな、
と思ってしまう。



いや、女子高生のガールズトーク感というか
そういうのは出てるのから、
今風なのかもしれないけど、、、
百合モノとしてはちょっと私の好みではないなぁ。



脚本は吉田玲子さん。
うーん、カレイドスターのシリーズ構成として大好きだけど、
けいおん」以降の日常系萌えアニメっぽさで
作られてしまった印象。
やっぱり、吉田さんの中には、私の好きな百合はないのかもなぁ、、、
うーん。


うーん


うーん