碇ユイとドラゴンボール

グダさんの
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20090215
あたりからのインスパイアー



碇ユイがどういう人間だったかという
・美人
・金持ち
・頭が良い
となんでもそろってたわけだよね
いわゆる完璧超人
その完璧超人がついにドラゴンボールを見つけたわけです
まあ早い話が「永遠の命」が手にいれられますよ、と


美人で金持ちで頭も良い碇ユイに唯一足りなかった
「永遠の命」
彼女はこれを手に入れる事に没頭するわけです


これ、まんまフリーザじゃんw
と気づくわけですw
フリーザ様、まあカッコいいかどうかは宇宙人なので不明ですがw
・宇宙で一番強い
・宇宙を支配している
・高貴な家柄(フリーザ一族w)
と、こちらも宇宙規模でパーフェクトなわけです


フリーザ様に比べれば、碇ユイによる被害なんて小さいものw
フリーザ様は星を破壊したりしてるわけだし


ここで、もうちょっとドラゴンボールに目を向けると、
ブルマというキャラがいるんですよ
彼女は
・美人(亀仙人公認?)
・金持ち(世界的な企業のお嬢様)
・頭が良い(タイムマシン作っちゃうし)
やっぱり揃ってるわけですw
それで彼女もドラゴンボールを捜し求めるわけですが、
その目的は「素敵な恋人」w



それで最終的に「王子様」と結婚するんだから
凄いもんですよw
なんかZ戦士たちのサークルクラッシャーになる可能性もあったけど
、しっかり母親業はこなす、と


まさに「理想の女性像」じゃないかwww
ちなみにググって出てきた、ブルマのスリーサイズは


初登場(16歳) バスト85cm(Dカップ)・ウエスト58cm・ヒップ84cm
マジュニア編以降 バスト90cm(Dカップ)・ウエスト58cm・ヒップ89cm


スゲw
しかもこの女性キャラを16歳から51歳まで描ききってるわけで、
恐るべし、ドラゴンボール