はてなブックマークってこういうものだったんだ

グダさんが「ブックマークで釣れた」とか言っていたのに
はてなの設定を色々と弄ってみる


こんな機能あったのか!w
しかもなんかコメントみたいなものも付いてる
せっかくなのでレスを


>rinsenanさん


天使のしっぽはちゃんと萌えアニメとして受け入れられていたんですね、それはよかった
ファンシーCOCOのOPは最高ですねw
作画オタクの中でも評価低いですけど、俺も大好きです


>angmarさん
>↑フィギュアスケートトリプルアクセルに挑んで
>失敗した人は堅実にダブルアクセル決める人より評価されるべき?


フィギュアで言えば、例えば件の「イナバウアー」はまったく点数にはならないわけです
でも点数にならないから「イナバウアー」という技に価値がないのかと言えば
答えは当然ノーです。
むしろ「ショー」としてはあのイナバウアーが一番評価されたと言っていいでしょう。


同様に、競技としての得点を度外視すれば、
視聴者が望んでいるのは、スポーツ新聞の見出しなどからも分かるとおり
安定的なダブルアクセルではなく
トリプルアクセルや4回転ジャンプへの挑戦


もちろん失敗もあるでしょうが、挑戦なくして成功はありえない
だからこそ、「挑戦」そのものが評価されると思います。


>str017
>黒田脚本を研究したいなら「GUNGRAVE」と「MADLAX」超お勧め


マッドラックスは特に黒田っぽさが出てますね。
真下三部作を通じた「黒田洋介VS月村了衛」というところもポイントが高いですし。