パンツ論壇

反アニメ批評から
http://d.hatena.ne.jp/ill_critique/20090510/1241881317


以前から、「けいおんは女子高生になるべし」という私といたしましては、
やはりヌルイといわざるをえない。
パンツ論壇よりもパンツカウンターリスペクト。


つまりね、
上記のエントリのブコメ
>女子高であのパンツ見せはどういう意味合いになるのかな?
とか
>女子は好きな人の前で服を脱ぐのはよくても,不特定多数にパンツをさらすのは恥ずかしい生き物なんだよなぁ
とか
ここらへんを表現するためには、
日常の女子校構内ではパンチラしまくって、
でも、学園祭で不特定多数に見られるのは恥ずかしい
的なところにまで迫って欲しいわけです。


まあ「女子高生」ではそれは2話で乗り越えてるんですけどね。


結論としては、女子高を舞台にしたアニメなんだから、
もっとバンバンパンチラしろ
パンモロしてても誰も気にならなくなるまでパンチラしろ
お子様に見せる女児アニメじゃないんだからさ