安藤さん、安藤さんじゃないか!

ハガレン7話に安藤さん来てたのか!
ハガレンとか全然見てなかったぜ!


どれどれ……
20090607222012


間違いない、俺の安藤正浩だ。
俺の中でセーラームーンと言ったら安藤正浩。
この丸さと頬の線とこのアオリ!


20090607222016
これも安藤節全開!
20090607222017
これもいいね
この睫毛の描き方が俺を90年代前半に引き戻してくれる


20090607222018
何気ないカットだけど、レイアウトも決まってる!
このメガネがね、素晴らしい。


20090607222020
この立体感、いいですねぇ
20090607222022
アイキャッチも安藤さんですね。


20090607222024
このエドは安藤っぽさもありつつ、割とキャラを似せてる。
20090607222026
このレイアウトも見易さと情報量の両立が良いね。
ジェシカも安藤顔だし
20090607222025
〆の安藤顔のジェシ
この立体よ!
というか、ジェシカは安藤顔過ぎるw
大丈夫なのかw


今の安藤さんにセーラームーン描いてもらいたいなw
参考:セーラームーン27話