ニードレス

キャラデザの加藤裕美さんに作画監督もやってもらいたいなぁ。
加藤裕美キャラと沼田・久太コンビの相性がばっちりすぎて笑ったけどw
本編もarasanと沼田の作画の走りっぷりが良いね


ただ、文字が……。
なんで「ブラックスポット」ってダサカッコイイ文字を見せといて
題名は普通のフォントで「アダム・ブレイド」って出しちゃうかなぁ。
なんで、描き文字っぽい「ドッペルゲンガー」って文字の横に
普通のフォントで「変身」って書いちゃうかなぁ。


うみものがたりの世界観と文字の融合がよかっただけに、
「合わせようとしてのに失敗してる」あたりが痛々しい。


馬越に描かせたビィトは、その点では巧くやったよなぁ。