めちゃモテ委員長にまさかの白鳥由里登場!


16話見たら、ライバルに白鳥由里登場!


かつては「ドラえもんズ」にまで白鳥由里を投入した
錦織博があまり起用しなくなってあまり見なくなったが、
まさか、この新人声優だらけのアニメに登場するとは!
(余談だけど、ドラえもんズに白鳥キャラが出てきた時はフイタw)


そんなわけで、白鳥由里の巨乳腹黒キャラ。
いいねぇw
ウテナファンとしてはこういうキャラを待っていたといわざるおえない。


絵コンテはマジックバスのベテラン・四分一さん。
だめっこどうぶつ」とか結構好きで、
なかなか面白い演出をする人。


特徴はなんと言ってもイメージBGの使い方。
バリエーションも豊富だし、レイアウトも良い
レイアウトとというとロケハンとかモノの配置とかの話になりやすいが
イメージBGでもレイアウトは重要


作画では、ラストのあたりだけ絵が違ったけど、
牧内ももこさんの仕事かな?


ラストカットでTBするあたりの演出もいいねぇ
なんか出崎っぽい感じがして。


雪の女王では数少ない、出崎以外の絵コンテマンだったし、
影響は受けてるでしょうね。
まあ、そもそも論としてマジックバスなだから、影響ないわけないんですけどねw