聖機師物語6話


相変わらずオモロイねぇ。
松来と釘宮が新キャラで登場。
釘宮の使い方としてはやっぱりこっち方向の方がいんじゃね?


まあロリ冷遇の梶島ワールドで釘宮を使うとなって
ああいう風にせざるおえなかったのかもしれないけどね。
釘宮って結構今のブームが去っても仕事なくならなそうだなって実感した。


演出のクレジットが「白石道太」「三家本泰美」となっていて、
なんか不思議な気分になった。


三家本さんはルパン(2期)で活躍したベテラン演出家
アニスタの
http://www.style.fm/as/05_column/365/365_012.shtml
なんかでもその名前を見る事が出来る。


最近妙に名前をみるんだけど、まさか聖機師物語にまでくるとは意外や意外。


白石道太さんは一部では有名な若手ブログ持ち演出家
今はブログは閉めてるみたいだけど、はてなにはいるみたい。
http://www.hatena.ne.jp/mitahiroshi/



作画的にも



らへんが良かったですね。
多分、ポンチ絵師・松田宗一郎さんのパートだと思うんですけど。


枕投げも作画良かったけど、パートわからんw
多分、神谷ろん、佐藤利幸あたりで対アウラ様〜マッサージのあたりやってると思う。




いやぁ、それにしてもダグマイヤさんのヒロインぷりがヤバイですねw
冒頭から苛められて、ギャグパートで凹され
ついに体まで売るダグマイヤさん。
彼にはGXPの天南静竜のように逞しく生きるエンディングを期待しますね。


ん?それだとあの釘宮の母親とくっ付いておしまい?
ありえる……