何はともあれ中村憲由にゃんこい


やっぱすげぇなぁ、中村憲由さん。
前も言ったとおり、
中村憲由さんとナベシン
「味っこ」のチーフ演出と制作進行兼初演出の間柄。


この二人の競演は今までもイサミやベイブレードなど、
ないわけではないですが、
子供向けアニメ以外ではこれが初めてじゃないかな?
にゃんこい」侮りがたし。


何といっても中村憲由と小林ゆうの相性の良さw
明らかに他の回と小林ゆうの勢いが違う!
憲由さんが次に監督やる時はぜひ小林ゆうをキャスティングして欲しいですな。
というか小林ゆうはシャフト作品と中村憲由作品以外はやらなくて
出なくていいくらいの勢いだろ。


作画的にも、
双子を主人公がズルズル引っ張っていくあたりがかなり良い。
佐藤さんなのか吉原達矢なのか。
なんか枚数の使い方と皺が吉原達矢っぽいんだけど
佐藤さんもああいうの描きそうだし・・・
テニスのところもまさに気持ち良いタイミングなんだが、
こっちは誰?川島さん?こっちが吉原達矢
う〜ん。