電磁砲の矢島サコ美について

直観的には池端隆史さんなんだ。
スタッフは脚本も含めて大正野球娘組だし、
池端さんは偽名を使ったこともある(あずまんがなど)


演出の則座さんも池端さんとは旧知の仲。
長井監督のツインエンジェルでは池端さんは演出処理をやってたし、
参加しない方が不自然なくらい。


ただ、偽名にする理由がないんだよなぁ。
まあ偽名にする理由がわからないのは
青い花」のイクニもそうだったので、ここは


矢島サコ美=池端隆史


という説を押していこうと思います。


肝心の本編ですが、非常に巧いつなぎ回でしたね。
FIX主義な演出でこれだけのテンポが出すのはなかなか難しい。
ストーリー的に嵐の前の、という感じなので派手さはないですが、
テクニカルな演出回だっと思います。


そして次回は山内重保コンテ演出に岩倉作監回・・・ゴクリ
早速予告で岩倉さんぽいエフェクトがあったし、
これは期待大ですなぁ