めちゃモテ委員長


27話がいまひとつで、28話から3Dになるというから
見てなかったんだが、
30話やべぇ。
この逝っちゃってる加減がめちゃモテ委員長だよなぁ


ああ、31〜34話のビューティーガール検定編も素晴らしかった。
31話:めちゃローテ演出エースの羽原久美子さん

32話:今度こそ本気の西村純二御大。田村ゆかりの無駄使いっぷりも○

33話:出崎譲りのストップモーション炸裂!四分一節子さん

34話:そして締めは須永司さん


30話の小坂監督コンテと合わせて隙がないw
32話に30話の要素(プリクラ・仮面)が
いろいろと詰め込まれてるところも
しっかりと過去の設定を生かすこのアニメならでは。


しかし、田村ゆかりのこの使い方どうなのよwww
ハマりすぎてて逆に不安になるぞw


デビュー間もない頃の田村ゆかりのインタビューに
「本当はアイドルになりたかったが、私では無理なので声優になった」
的な事が書いてあったのを思い出して、
ちょっと感傷的な気分になったり。


まあ三十路を越えて、もっと言えば生涯アイドルをやっていられる
声優という職業はそれはそれで、「アイドルになる」という夢を
叶えているのかもしれませんが。