れでぃばと2話〜WでびっくりWビク〜


やっぱりレディバトが今期の本命だったか。


中原ドリルが文字を飛ばすまで上坪さんと気づかないとか俺もぬかったなぁ。
ひだまりスケッチ」と同じクールでこっちに来るとはねぇ
演出的にも、1話との落差があって面白い。
新房ファミリーの中でも上坪さんの「自然さ」というのは特筆すべきものがある。
それも含めて、多様性こそ正義


作画的には、元ジーベックM2というのは分かっても
まさかIMAさんがいるとはテロップ見るまで気がつきませんでしたよw
プールのところでしょうねぇ


キャラ作画的にも元M2の長屋さんが、
ちょっと古めのスタジオZ5の伝統を感じる影付けをしてて、
1話との差がまた心地いい。
でもやっぱり本橋さんのキャラの方がいいなぁ