うおおおお、ストライクウィッチーズ2六話うおおおお


いいじゃんいいじゃんすげぇじゃん。


karimiさんが

スト魔女 第05話、第06話 どちらも舞乙-HiMEを思い出した。第05話は、マシロ様が日本っぽい国の王様と城下町を見る回。第06話は、OVAの最終話。伝われ!

http://twitter.com/karimikarimi/status/20945052191


とか言ってて、5話の話は聞いてたんだけど、
6話はどうなっているんだ?って感じだったけど、
見たら分かったw
ああ、これは舞乙Z4話だ
間違いない。


宇宙で音がなくなるところもいいね。
谷口の影響っちゃ谷口の影響なんだろうけど、
こういうネタは谷口自身がやるよりも
他のアニメでやった方がいいのは相変わらずw


宇宙で再会ネタだとは後は舞乙の姉妹作(だと勝手に思ってる)ソルティレイもあるわね。
ゴンゾ×AICという意味では、スト魔女の先輩。


いや、すげぇ
やっぱ佐伯昭司すげぇよ
というか、ジェット話といいこの6話といい
佐伯昭志はやっぱ佐伯昭志だなぁ