ストライクウィッチーズ2・6話の蛇足

これはちょっと妄想かもしれないんだが、

ここで、エイラが赤くなったのって、
もしかして「未来予知」で自分の行動を予知したからじゃないかな
そりゃあんなことしたら赤くなっちゃうよねw
タイムパラドックスっぽいのも良いw



あと、
エイラが
「私がサーニャを守るんだあああああ」

っていうのがすっごく何かを思い出させるんだが、
その何かが


「俺は朝比奈を守るんだああああああ」

だったというのに気が付いて、軽く鬱になった。


サーニャネウロイとシンクロしてて、
エイラはサーニャを守るためにネウロイと戦うんだけど、
ネウロイサーニャを殺したところで気づくの。
泣ける。