パンティ&ストッキングwithガーターベルト 1話


これが!


これが!


これが!


今石洋之なんだ!!!


カレカノをやった時も!
フリクリをやった時も!
アベノ橋をやった時も!
Reキューティーハニーをやった時も!
DEAD LEAVESをやった時も!


これが今石洋之だったじゃないか・・・


今石洋之のこれと小池健のREDLINEが同時期に公開されるのは
ちょっと微妙だな


この「パンスト」は、
いわば今石洋之版TRAVA」なんだ!
断じてREDLINEではない!
そして、それは同時REDLINEにも言えるかもしれない。
REDLINEを長濱博史さんは「バカなアニメだ!素晴らしい!」
と言ったが、
「パンスト」〜「TRAVA」の方がバカバカしいじゃないか!、と
これらに比べるとREDLINEは、多分真面目だ。
「パンスト」に比べて「グレンラガン」が真面目なようにね。



今期は凄いことになるぞ!もうカンパネラだけに想いをよせる日々とはオサラバだ!