百花繚乱サムライガールズかと思ったらサムライスピリッツだった


もう、このアニメには完敗だよ。
ここに来て完全に設定がサムライスピリッツ化しやがったwww
助けて覇王丸〜〜〜
大斬りだよ大斬り
キャンセル旋風裂斬ですって
そういえば、徳川千が旋風裂斬っぽい技使ってたね
超電磁タツマキみたいなの


加えて、人柱の方々はなんか「舞乙HIME」っぽいしw
というか、舞乙じゃん。
いや、元々そうだったのか。
マスターサムライ=マイスターオトメ
ってわけですよ。
で人工のオトメってわけですかそうですか


で、どうするんだろうな、これ
七人のマスター侍を葬りさった天草四朗とかやばいじゃん
徳川桜井もなんか頭おかしい感じじゃん
でも、もうあと3話くらいしかないじゃん


ああ、天草降臨的に考えると、
きっと良い天草四朗と悪い天草四朗とか出てくるんじゃね?
やっぱり話数足りなくね?


・・・先が気になる。
もう、まじで本当に先が見えないよ
こんなに先が見えないアニメは本当に久々だよ