仕切り直し前

ウテナには幹・梢三部作と呼ばれるものがある。
5話(4話も含める場合もある)、15話そして26話だ。


演出革命とも言われる5話、
あるいはヤンデレ・星川回の15話
あたりは割と印象が強く話題になりやすい回であるが、
今回言及したいのは26話だ



うおおおおおおおおおおおおウテナ26話おもしれえええええええええええ



小鳥を助けるとか
親を嫌う妹とか
スタドラと被るところがあるよねって思ったんだ
ミッキーはナチュラルに記憶を改善してる疑惑だし



それにしてもこのレイアウトかっけえ
双子の鏡合わせはスタドラでも出てきたけど
↑とか

とか
凄いなぁ
コッテコテで大好き



これも鳥かごが良い味出してて、
こういうの見ると、遠近法グッジョブ!
って思ったりとか
(ここらへんで我にかえる)