タウミサイルを誤解してないか?


なんか、「タウミサイルが外れたらタウバーンガラ空きじゃん」
みたいなのを見たんだが、
それはタウミサイルを誤解してないか?


ミサイル直前のニチさんが「パワーアップした(フェーズが上がった)のは私だけなのかしら?」
って言ってたし、
タクトは第4フェーズに移行してるでしょ。
つまり、タクトはすでにタウバーンと同化してる。
だから、タウミサイルの後にタクトがタウバーンになるわけよ。


実際に映像見てみても、
ここで、タクトが飛び出すとタウバーンが消えてるでしょ。
これはつまりは
タクト=タウバーンになってるってことなんだ。


これが第4フェーズってわけよ