境界線上のホライゾン


いいねいいね!
サンライズの8スタの歴史を感じる仕上がりって感じ?

メカ周りを「真の板野一郎の弟子」こと川原智弘さんがやっているとあって、
遠距離タイプのやつはみんな、誘導ミサイル系兵器を装備!
近接タイプは大剣ぶん回しとナックル!
主人公は福山潤の今までの出演キャラクターをごちゃまぜにしましたって感じだし、
キャラデザも、8スタで「ソラノヲト」をグロスしたり「放浪息子」やったりして得た
絵柄の柔軟性が巧いこと機能している


演出はイシグロキョウヘイさんがやってたけど、
イシグロさんはCキューブと掛け持ち?
CGの使い方が特徴的な2作品の1話を同時に担当するとは。


そんなわけで、割と期待したとおりの出来でよかった。
ストーリーはギアス程度あればいいや