今週のいろいろ

・真剣
こでらさんの演出だけで一本持たせようってその心意気はすげぇと思うが、
もうちょっとどうにかなったんじゃないか?
前回の方がマシだったなぁ。
わかってはいたが、やはり1話がピークか。


・ワーキング
kouこと菊田幸一さんの一人一原
レイアウト巧いなって思う部分もありつつ、
一原では菊田さんのタイミングの気持ちよさ、粘りが堪能できないのがなんとも、
それでも、さすがは生粋の百合好きアニメーター、
店長と八千代さんのシーンは見事な出来だった。


・ベントー
加藤敏幸さんの起用方法といい、しんごーさんの作監と良い、
ベストを尽くしているし、割と面白いんだけど、
ちょっと乗り切れない部分もあり。
このアニメ「あれ?もうちょっと・・・」感と
本編の主人公の「あれ?あんまりおいしくない」っていう心情が微妙に被る。
俺にとっては、真の半額弁当=ピングドラムなんだろうね。


・ホライゾン
そろそろ面白くなってきそう!・・・・・・なのか?
サンライズ8スタは何をやってもサンライズ8スタになるのは、凄いとは思うが。