今期の新番その1

「きた!雑破業きた!」「恋姫無双きた!」「これで勝つる!」


戦国コレクション
まさか、こんな切り札を隠し持っていたとは・・・!


恋姫無双でちょこっとシスターでMyself ; Yourselfな
今もっとも破壊力のあるカオス脚本家・雑破業が脚本担当!


背景は「ピングドラム」に引き続き小林七郎さんの弟子筋の中村さんだし、
キャラも柴田さんだし、ヴィジュアル面は完璧!
そして冴え渡る雑破業さんの台詞の応酬!
背景マジかっこいいよなぁ。
ああ、あと、アイキャッチ後藤圭二監督の絵だね。
監督じゃなくて作監やってほしいなぁ


まあ、今後の雑破業さんの活躍に期待。


○あっちこっち
一部の人にはお馴染みの暴れん坊アニメーター・和田佳純さんは
「ペン回し→チョーク投げ」らへんの担当かな。
ここらへんは、和田佳純マニアの人にも意見を聞きたいところ。


アクセルワールド
なんだろうなぁ、やっぱり境界線上のホライゾンと比べて、
圧倒的にこっちの方が面白いわ
ボーイミーツガールものとして、1話の作り方としてはほぼ完璧な上に、
今後の展開や設定の「チラ見せ」具合もいい塩梅だ。
順当に今期一番期待してます。