笑わない すごい お姫様


http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20100102/1262452997
カレイドスター佐藤順一自伝
ロゼッタ五十嵐卓哉
と考えた場合、


って「おじゃ魔女どれみ」なのかもしれない
「セーラースターズ」の可能性もあるか。


サトジュン自伝的解釈だと、
その後にカレイドスター界にも細田守が登場するわけか。


メイ・ウォン=幾原邦彦
が地方公演(少女革命ウテナ)で拾ってきた天才で、
本家カレイドステージ東映)で
ソラ(佐藤順一)の元で特訓と。


細田守伝記でカレイドスター2やるとか妄想すぎるなぁw



以下五十嵐卓哉のインタビューより


五十嵐  実は、その進行時代に業界を辞めようと思ったことがあったんです。
            
              (中略)

    それで、これをやったら辞めようって思った作品があって、佐藤さんの『気ままにアイド
    ル』っていうビデオなんです。
     その作品で佐藤さんの下についた時に、佐藤さんの仕事ぶりを見て・・・・・・。
    それまでも人の仕事を見て「あっ、スゴイ」と思うことはあったんですけど、佐藤さんの仕事
    に触れて「本当はこうなんだ!」って思ったんです。
        
                (中略)

     そこで「こういう事やってないのに、俺は辞めていいのか!」って。
    それをやらないで辞めるんだとしたら、どこかに行って別の何かをやっても、
    きっと、また辞めちゃうんじゃないか。

             (中略)

  
      それから、もう一人がやっぱり幾ちゃん(幾原邦彦)ですかね。
     彼は「アニメーションには辛い現実があるぜ」っていうのを、
     体現していたじゃないですか(笑)

アニメ様 (大爆笑)


引用ここまで


カレイドスターには辛い現実があるんだぜ」っていうのを体現していた
メイ・ウォンが幾原邦彦とかぶるじゃん、みたいな。