やっぱり武本って


お前ら武本クソとか言ってるけど
ソウルテイカーのDVD買って見て言ってんの?
ろくにアニメすらも見ないで武本批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて武本批判かよ
俺はDVD買って武本のコンテ演出回を見た
そして思ったけどやっぱり武本ってクソだわ


中二病の将来収支分析に武本というリスクを織り込むの忘れてたわ。
最悪。
意図のないレイアウトごっこ遊びは
ふもっふとかああいうどういうでも良いのでやってくれよ
だから京アニはダメなんだよ。
ソウルテイカー3話以来の苛立ちだったわ、マジで。
花田先生のせっかくの脚本がこのおっさんのせいでボッコボコだわ。


やっぱり武本ってクソだわ